■DQ10放課後の海辺TOP

*DQ10チーム≪放課後の海辺≫のページへようこそ!

2017/12/25一人の新規さんが加入してくれました~!ありがとうございます~!
これからチームで切る事は、積極的にやって行くので、興味を持った方は掲示板も遠慮なく使ってくださいね~^^b


チーム再建も含めてチームメンバー募集中です(^^)
明るく楽しい人+gdgdな作成者がメインで構成されてます(´・ω・`;)
興味を持った方!チーム探してる方!
まずは、ページ紹介を見て、体験でも様子見でもいいので、遠慮なく見ちゃってください(*'-')bグッ !
データベースは、あくまで必要なわかりやすい項目のみを書いていくので、攻略サイトのようにごちゃごちゃにはしません。



募集条件

トップページに全部まとめちゃおう!

1:ログインしたら、挨拶は必ずしましょう!

チャットに参加するかはあなた次第!
挨拶後は、ひたすらプレイしてチームメンバーを借りるつもりで入ってもいいですよ!
できれば、ログアウト時も落ちます!だけでいいので一言あればよしです!
寝落ちが多いので、他人事ではなくなってるので、こちらは必須ではなく、できればでOK^^

2:他の人とトラブルにならないように、ネットでの暗黒のルールを守りましょう!

暗黙のルールは、下に書いてるような感じです。
こちらの方は、今いるメンバーの方でも、一通り目を通しておいてください。

3:強制することは一切ありません。

チームクエスト等も、適当に遊んでたら達成しちゃいましたという感じでやってきてました。
むしろ、話すのが苦手という人は、無理して会話に混ざろうと悩んでてもどうしようもないものです。
昔そういう方が多くいたので、ロム専という言葉は使われなくなって等しいですが、見てる専門の人です。
割り切ってそちらになるのもOKです。
まぁ、無理に参加しようと悩まないで、気楽にやってましょうですね^^

4:チームサポ専用目的でもOK!

まだわからないうちは、無理に盛り上がろうとすれば逆に緊張するだけです。
むしろ、独り言レベルでの発言からある程度盛り上がる事もあるのがチャットです。
チームサポ目的としての人は、集まれば10人ほどで募集はかけなくなりますので、その時は随時更新。

5:チームとしての目的

まぁ、何もない!
というのも、チームらしくない!
という事で、クエクリアの報告等をできるような痛手も借りて、何かお礼的なのを出せるようにはしたいです。
ただ、自分自身がまだやり始めて間もない為、何がいいやらわからないので、こっちは手探りで行きましょう。
目指せ最高レベルが最終目的かにゃ?

6:ハウジウングでの肥料や水やり等の依頼

今は、討伐のお礼として肥料や水をあげたりしています。
しかし、水やりと肥料が欲しい場合は、とりあえずは ≪エクスゼス≫ に頼めば、暇と肥料があれば、番地を教えてもらえれば毎日通うと思います(都合や忘れる事もあるので;)
こちらも板でも設置して、できればお願いします~的な書き込みをできるようにして行く予定です。

7:あれ?会話ないけど何か話した方がよくね?

それも大丈夫!
自分がやってて気づきましたが、必死になってやってるときは、見事に無言になります;
なので、無理に発言しようと考えてもやもやしなくても大丈夫です(*'-')bグッ !
むしろ、独り言をチムマスのように呟きながら、突っ込み入ったりスルーされながらやってれば、またそこから話が出たりでなかったりするかもしれません!
独り言から始まる会話も実はあるんですこれが(;´Д`)
 


  • 最終更新:2017-12-25 22:50:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード